2015.05.25更新


こんにちは。
一年に何度か訪れる活字ブーム真っ最中です。
本が面白くて。。。

テレビ、映画、アニメもいいですが。。
たまにはいいです、活字。

感受性と想像力で形成されてますから。
ほとんどのことは妄想でどうにかなりますよね。笑


*その女アレックス*

7冠受賞のベストセラー。

本屋に住みたいくらい本屋が好きです・・笑

いつもはメジャーなものを責める、というよりは
店員さんの手書きのPOP(本選びにはかなり重要。感謝してます)
とあらすじを見ながら
作家さんの有名、無名などは気にせず、
なんとなーく面白そうなものを手にとる感じなので、
ベストセラー作品を読むなんて久しぶり。
ちょろっと見た感じで完全に引き込まれてしまったので即購入。


想像をはるかにこえてます。
続きが気になってやめれません。

まだ半分くらいなんですけど(笑)

しばらくは活字ブーム、続きそうです♪

              Y.Hazama

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY