Grow Blog

2015.06.29更新

こんにちはー
つぼいです^ ^

巷で話題の『イガリメイクしちゃう?』
をお店で購入しました!
流行りのかわいいメイク術がたくさん載ってるのメイク本!
(読みたい方は教えてくださいねっ)

Growでも先生を呼んでメイクレッスンをするのですが、、
ほんのちょっとの色味で透明感が出たり
かわいくなったり、セクシーになったり
メイクは無限大で奥が深い!

とは分かっていても、いつもの自己流のメイク方法ってなんか変えられないんですよねー

最近じゃ、マスカラもラインも引かなくなり
でもなんか雰囲気変えたいなって時!!
わたしはリップの色味を変えることにしてみましたー!
濃いめのリップは抵抗あるので肌馴染みのいいやつ!

1番はADDICTION 005
オレンジがかったピンク
オレンジが入ると肌色がくすんで見えることが多いけどコレは大丈夫◎夏っぽくてお気に入り!

2番はTHREE 03
青みがかったピンク
ツヤっぽくて持ちがいい!何より50%以上が保湿成分で出来てるから潤う!

3番はNARS 9464
ベージュ系ピンク
少しマットっぽくてしっかりめに発色します!今っぽい抜け感のある顔になれるということで購入に至る。笑

と、こんな感じでわたしのおすすめです!
せっかく女子に生まれたのならメイクや髪型、おしゃれを楽しみましょーう♬


pic20150629193238_1.jpg

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY