Grow Blog

2015.07.28更新

こんにちはアイリストのオギハラです★

先日トップバッターで夏休みを頂きました!!

北陸新幹線に乗って金沢に★行って参りました!!
旅行に行く時は必ずことりっぷを買いますo(^▽^)o熟読して旅行に臨みます^ ^
まず訪れたのは、
21世紀美術館 美術館て涼しくて好きです笑

旦那さんは退屈してました笑
こちらは観光名所なので金沢行った際には是非オススメです!!

その後は浅野川が流れる東茶屋街へ
街並みが小京都という感じでとても風情がとても素敵でした〜ここではブラブラと
東茶屋へ行ったらみなさんに絶対食べてほしいのが金箔ソフトクリーム★★

絶品です!かすかに金箔の味が、金沢は金箔が有名ですからねo(^▽^)o

では今日はこの辺で
続く

pic20150728153427_1.jpg

pic20150728153427_2.jpg

pic20150728153427_3.jpg

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY