Grow Blog

2015.07.30更新


こんにちは!倉重です!

ここ最近休日はひたすらゴロゴロ、グータラして
すごしていましたが

今回の休日は
車で
高速道路を使わずに下道で
埼玉~栃木と横断し福島・郡山に住む友人の家へ
一泊二日で遊びに行って参りました!

いろいろ巡りすぎて書ききれませんが

大体ではありますが
宇都宮~磐梯熱海~郡山~白河~鬼怒川と
巡りにめぐりました!

福島転勤になってしまった友人も元気そうで
何より!いろんな話をし、まだまだ自分も頑張りたい!と
改めて思います!いい刺激でした!




食べ物も、それはもうご当地の物をひたすら
食べまくりましたが

中でも一番印象に残ったのは
知る人ぞ知る!のかな?

『クリームボックス』というものです。
完全にやみつきになりました。

あまり写真は画にならないので
やめておきます。笑

気になる方は是非、福島へ!

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY