Grow Blog

2015.08.28更新

こんばんはー
つぼいですっ^ ^

めっきり涼しくなってしまって、、
なんだか寂しいこの頃ですー
なんせ、全く夏らしいことをしなかった夏だったもので(°_°)

この夏、海へ入った人はいますかー?
海水で髪がバリッバリになった経験はありませんか?
傷んだな、って思うのにも理由があります!

海水ってph値が高く、弱めのパーマ液と同じくらいあるんですー
塩によっても髪の水分を奪われる。

そんなんじゃ、手触りもツヤも悪くなってきてしまいますーー

やっぱりどんなスタイルでも質感が大切!

ということでっ!
9月〜11月までの毎週土日はトリートメントのキャンペーンが始まるので気になってる方は是非^ ^

予約はこちら↓↓
03-6666-9066


pic20150828002006_1.jpg

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY