Grow Blog

2015.12.28更新

pic20151228112635_1.jpg

こんにちはー!!

先日はGrow忘年会でしたー!!
いまや毎年恒例になったプレゼント交換。

今年も選ぶのが大変でした。。

わたしのプレゼントは溝井さんの元へ!
ブログで更新できるネタを選んだので期待しててください(^ ^)笑

わたしは坪井さんのプレゼントを
いただきましたーー!!!

お洒落なプレゼント!
ハンドクリームだけ使いましたが、いい匂い♪

ボディソープも使うのが楽しみでーす!
みんなそれぞれ選ぶセンスが違って毎年面白いです!

これが終わると年末って感じ!
残すところもあとわずかー!!

わたしのブログは年内更新、おそらく最後です!

今年一年ありがとうございました!
来年もGrowをよろしくお願い致します★


Y.Hazama

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY