Grow Blog

2016.01.28更新

こんにちはー!
このあいだのお休みに山梨県へ
行ってまいりました(^ ^)

近場なのにすごく自然が豊かで癒されました♪

富士山にもいい感じに雪が!!
道路の横は、雪だらけでしたが。。

富士山の構成一部として世界遺産にも
登録されている忍野八海も素敵でした!
池の水がとにかく綺麗で透き通ってました。
-4度のなか、観光!
まわりは外人さんばかりでしたが、日本らしくていいなーと。

自然がたくさんで空気が綺麗!
そこになりより癒されました☆

旅館も猫ちゃんが可愛くてまた行きたくなるところでした(^ ^)



みなさまにもぜひおすすめしたいところです^^
実際に行ってみると国内旅行もまだまだ知らないところが沢山あるなーと思います!
海外も良いけどやっぱり日本もいいですね!

行ってみたいところが沢山ありすぎて時間が足りません。。^^;

旅行はリフレッシュ!
気分を変えたいときはぜひ!
(旅行にも、いつも使っているヘアケア用品は持って行ってくださいね!笑)

               Y.Hazama

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY