Grow Blog

2016.03.30更新

こんにちはー
つぼいです^ ^

Growにはそれぞれ役割分担があります!
わたしはウェブ係り。
ウェブに対して特別な技術や知識もないわたしですが笑

自社のホームページを持つことはもちろんの事、ブログを書くことは当たり前な世の中。。
最近じゃSNSを使ったお店からの発信もマストですー

ということで、少しずつ更新も兼ねて内容や写真も衣替えしてる最中です!
写真好きが功を奏して、ホームページの顔やお店のイメージとなるアイコンに使用しているのですが、徐々に彩っていく過程はワクワクしますっ♬
今日も更新したいと思ってます!


予約状況、個人のお休み、休日のこと、スタイルのこと、様々なことを綴ったブログ→

deviceのInstagram→

要チェック♡

pic20160330123958_1.jpg

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY