Grow Blog

2016.04.12更新

こんにちはー
つぼいです^ ^

先月にも新色のカラー剤の記事を書きましたが、またまたものすごく楽しみにしているカラー剤がありまして。
6月発売なんですが、サンプルが届くのが待ち遠しいこの頃です♬

ダブルカラーなしでも寒色系(アッシュ、マット)がばっちり出せるということなので、今のお客様のニーズにかなり合うのではないかと!
クリアで柔らかな、しかも髪への負担も最小限でスピーディーに染まるみたいなんです!

おそらくGrowスタッフはサンプルが届き次第、これでカラーリングすると思うのでその時はまたブログにてご報告致しますっ

それにしてもモデルさんたちがかわいすぎですね♡

つぼいの予約はこちら↓
03-6666-9066

今月のお休みは19.20.26です!

pic20160412204505_1.jpg

pic20160412204505_2.jpg

pic20160412204505_3.jpg

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY