Grow Blog

2016.04.18更新

初めましてご挨拶が遅くなりましたが、今月1日から『Grow 303』で働かせて頂いてるアイリストの小山由香里ですこの場を借りて少し自己紹介させて頂きます。
以前から働いている荻原さんとは前のアイラッシュサロンで一緒に働いていて、退職後もっと世界を見てみたいと留学しておりました(^^)
色んな国の人と出逢えて、現地で髪を切ったり、まつ毛エクステを付けたりして、改めて美容業が好きな事と素晴らしさを再認識しました。

帰国後、お話を頂きGrowで働かせて頂いております(^^)

まだまだな私ですが、スタッフの皆さん、お客様から刺激を受け、更にスキルアップ、パワーアップしていきたいと思っております

宜しくお願い致します*\(^o^)/*

pic20160418100025_1.jpg

pic20160418100025_2.jpg

pic20160418100025_3.jpg

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY