Grow Blog

2016.06.16更新


こんにちは!
本日は新しく導入予定のトリートメントを
アイリスト高山さんに試させていただきましたっ!!


★MILBON★
髪、どこまでも美しく。
360°Beautiful Hair
どこから見ても美しいヘアデザインを目指して、
社名を冠したこのブランドが誕生しました。

このコンセプトをもとにミルボン社から
【ミルボン】が発売されました!

6月発売で発売ほやほや!

トリートメントの感じは、
今までのものとは違い、サラサラなのにしっとり。
しっとりなんだけど重たすぎない。
疑似的なものではなく、髪に中身が入った感じ。
私の感想ですが^^;

髪質に合わせてのラインナップが充実していますので、
多くの方が自分に合った質感を見つけられるかと思います^^

また詳細は導入後にお知らせしたいと思います♪
お楽しみに^^

               Y.Hazama

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY