Grow Blog

2016.10.20更新

こんにちは!倉重です!

またまた食のblogになってしまいますが・・



東陽町にある『らぁ麺 やまぐち 辣式』に行ってみました~

御覧のとおり、まぜそばの上にパクチーがどっさり。

最高でした。ただただ美味でした。
しかし見た目ではわかりませんが
尋常じゃないぐらい辛いです。笑

お客様とのふとした話題にもなる『パクチー』
いまでは巷でもひっそりとブームになりつつありますね~
専門店もふえてます!

にしても、かなり好き嫌いわかれるたべものですよね!
(カメムシソウと言われるぐらい)

しかしながら
体にはとってもいいみたいです!
豊富な栄養素と抗酸化作用(デトックス)・老化防止などなど
これぞ、スーパーフードですね!!

食べれなかった人も食べれるように
なるとか、ならないとか・・・

いざ、お試しを!

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY