Grow Blog

2016.11.29更新

こんばんはー
つぼいです^ ^

自分の結婚式の時にはこの方にヘアメイクを頼みたいと思っていて、実現致しました!
携わって頂けて本当によかった^ ^
初めて会った時から最後まで終始神対応、神業でした!
同じ美容師としていろんな部分で刺激を受けましたし、正直考えさせられました
今このタイミングで出会えたことに感謝ですっ!

出来上がったスタイルは自分じゃないみたいに360度どこから見ても可愛かった♡
髪型だけでこんなにも幸せな気分にさせてくれること、
私自身も美容師としてそう思ってもらえる可能性があること、、
もう一度見つめ直して仕事をしていこうと思えました^ ^

pic20161129235620_1.jpg

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY