Grow Blog

2017.11.16更新

つぼいです^ ^

なーんの予定もないおやすみの日は目覚めた瞬間、最初に頭に浮かんできた場所やモノを目指して出掛けるんですが。

この間のおやすみはお天気も良くて、とにかくブラブラしたい気分♬

ということで、、

目黒通り沿いの両脇に家具屋さんがずらっと並んでいるんですが、そこに行ったんです。前から行きたくて、やっと行ったんです。

 

↓いっちばんのお目当てショップがお休みでガッカリ。。

t

他にも沢山あるから、まっ!いっかーと思って歩いてたら

↓アレ?ここも休みだ。。OPENてなってるのに。

t

でもここの店、あっちにもあったなーって歩いたら

↓え(°_°)

t

↓ここに来た時は店前でひとりで笑ってたと思います。笑

t

こんなに行きたいお店がお休みの連続だなんて、ツイテナイってこのことですね^ ^

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY