Grow Blog

2018.01.15更新

こんにちは。寒い日が続きますが、まだまだ体調管理には皆さんお気を付けください。

 

 

本日は冬晴れで気持ちいい気候ですね。^^

 

先日ばっさり20cm以上カットさせていただいた

 

昔からのお客様をご紹介。

 

今まではナチュラルなロングレイヤーでまっすぐでも巻いてもいける

 

 

スタイルだったのを、、、がらりとイメージチェンジ!

 

バングは長めに残しクセを生かす方向でカットしました。今回は軽く

 

 

ブローしていますが、、ほぼハンドブローでもいけるようにカット。

 

 

仕上げはニゼルピンクのジェリーを少量つけました。

 

カラーはアッシュ⇒グレージュに変更しました。

 

 

冬でもマフラーや厚手のアウターの時期にショートスタイルは可愛いですよ♪
    

ロング

ショートボブに

 

 

ショートボブに

スタイリスト Takano

 

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY