Grow Blog

2019.05.06更新

つぼいです^ ^

十何年ぶりに全頭ブリーチしましたー!

↓ これはブリーチ前

t

 

↓ ブリーチ後(1回)  頭皮が弱いので根元は少しあけて塗ってもらいました! この色は何回見ても汚いですねー。笑

t

 

↓ 8レベルの寒色系のベージュをオンカラー!

t

 

↓ ブリーチするとこんな感じに柔らかい色に!ただ退色も早いのでホームケアは必須です!!市販品のシャンプーはおすすめできません!

t

 

今回のカラーリングはオラプレックス入りで施術してもらいました!ブリーチやハイトーンカラーをするならオラプレックスでケアしながら施術するのがおすすめです!

3週間ほどたちますが従来のブリーチ毛と全く違い、髪の滑らかさ、手触りは抜群にいいです!

薬剤に混ぜるだけなので時間もほぼかからないのでカラー、パーマを施術する方にお試ししてほしいメニューです!

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY