Grow Blog

2023.11.10更新

eyelash salon Growに新しい商品が入荷します!

まつげパーマ需要が増えて、まつげ美容液を使っている方は当店でもかなり多くなってきました。
安心、安全な物を厳選してお客様に使って頂きたい!
まだ取扱い店が少ないので商品だけ購入したい!てお客様もぜひお問い合わせ下さい!


ラッシュリンクブログ画像6ミリ 11000yen

ラッシュリンクとは
↓↓↓

あ

まつ毛にしっかり届くヒト幹細胞培養液

潤いや栄養を補うだけでなく、細胞をみずから活性化させます。従来の薬剤とはまったく違う、根本からの解決法として業界で注目されている最先端の成分です。LASHLINKで使用しているのは、「ハイブリッドエクソソーム(※1)」。熱や紫外線や温度、マクロファージに対して弱いとされてきたヒト幹細胞培養液が運び屋であるエクソソームと合わさることで、成長因子をバルジ領域にしっかりとアプローチすることが可能に。まつ毛に働きかけます。
(※1)保湿成分
今話題の「ハイブリッドエクソソーム」配合

エクソソームはヒト幹細胞に含まれている200種類の活性物質のなかの一種で、新たな細胞間伝達物質とも言われています。紫外線によって老化した細胞を若返らせることが、試験の結果として解明されています。従来比10倍のエクソソームが分泌されているヒト幹細胞培養液に、採取したエクソソーム単体を追加配合。エクソソームの量を増やし、繊細なカプセルのなかに閉じ込める「リポソーム化」によって、浸透性をさらに高められたことも裏付けられました。

 

 

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY