Grow Blog

2014.07.22更新

こんにちは、溝井ですo(^▽^)o

今回は先週のお休みに友達の住んでいる
新潟の長岡に遊びに行った事を書こうと思います!!!

新幹線に乗ったのは人生で2回目だった
ので席が全然わからなくてドキドキでした(泣)

長岡の笹川流れというところに車で6人
でお弁当をみんなで作って持って行きました!

想像していたよりも綺麗な海でびっくりしたのとまだ海開きしていなかったので
プライベートビーチになっていました


やっぱりプライベートビーチは最高ですね!
不快な音などなにもなく時間を忘れて
しまう程遊んでました(≧∇≦)

新潟は冬もいいですが夏もいいですね!!

またいこーと思いますo(^▽^)o
pic20140722071801_1.jpg

投稿者: Grow

2014.07.17更新

こんにちは!つぼいです!

先日ヘアメイクアーティストの
濱田マサルさんのお店に行ってみたら、、

なんと、、

ご本人がいらっしゃる!!!!!

メイクのダメ出しからコツ、アドバイスなど
少しの時間でたくさんのお言葉をいただきましたっ!!
厳しいこともおっしゃってましたが
そこはプロ魂を感じました^ ^

で!!ちゃっかり!
素肌感やナチュラル感が欲しいなって
思っていたこの頃にバッチリのアイテムをGET♬

美容って楽しいですねっ!
pic20140730235920_1.jpg

投稿者: Grow

2014.07.14更新


こんにちは!

この前高山さんのお友達のヘアセットをさせて頂きました!



結婚式にお呼ばれしたということで
両サイドは編みこみで後ろもすっきりとまとめてみました♪

「エルサっぽいlovely」と、嬉しいお言葉catface

髪の毛が多くてクセがあるのが悩みとのお話だったのですが、
編みこみとタイトなまとめ方なので量も気にならないし
邪魔な髪の毛がないのですっきり!

夏にオススメのアレンジですsmile


                       Y.Hazama

投稿者: Grow

2014.07.14更新

こんにちは、溝井ですo(^▽^)o

今回は今お母さんと2人でハマってる
ドリンクを紹介したいと思います!!

アンジェリーナジョリーや海外スターも
ハマってると雑誌やTVで話題の
ミネラル酵素アサイースムージーです

口当たりも凄く良くて飲みやすくて
凄い美味しいです(≧∇≦)
他のドリンクも何個か試した事ありますが
今回のは付属のシェイカーを使って
豆乳や牛乳でシェイクするだけなので
手を汚さずにできて簡単でした

種類もたくさんあるのでまたなくなり次第
買おうと思ってます(笑)
ダイエット食品としても言われてる者が
ありますがこれはどちらかと言うと健康食品
みたいです(^○^)

オススメなので興味がある方は是非
飲んでみてください!!


pic20140714125353_1.jpg

投稿者: Grow

2014.07.11更新


台風も過ぎ去り、真夏到来。。。
暑いのは苦手ですが今年はアクティブに活動したいと思っております!


そんなこんなで(?)、先日お友達のヘアセットをさせてもらいました!!!
セットはまだまだ修行中ですが、精一杯やらせていただきました!

トップにボリュームをもたせつつサイドは編みこみ、
バックはカール感が残るようにまとめてみました☆



可愛いがもっと作れるよう頑張ります!!!
           

たかやま     


        

投稿者: Grow

2014.07.10更新

こんにちは!!アシスタントの倉重です!

先日、お休みの日に久しぶりに大きいLIVEを見てきました!!

場所はZEPP Diver City Tokyo

「KREVA」の10周年記念LIVE TOURでした!!!



音源は前から聞いていたのですが

ライブには行ったことがなく

一度は行ってみたかったLIVEでした!!!

さすがのラップの上手さとライブパフォーマンスは

ラップの鬼!!と化していました。。

圧巻!!しました!!

やっぱりLIVEの空気感はたまらないですね~

投稿者: Grow

2014.07.10更新


こんにちは!
やっとやっと月に1度の恒例行事。
カラーリングをしていただきました~♪

今回は全体を明るくしましたっheart04

もう、夏間近なので^q^heart

ここのところずっとグラデーションだったで根元のプリンもそこまで気にならなくて
良かったのですがたまにはワンカラーもね!と思いつつも
結局ローライトをいれてもらい、ワンカラーにはならず・・・・笑


ちょっと変わった入れ方でところどころに見えるローライト!
かなり気に入っていますhappy01


アレンジしてみたら、こんな感じ☆




もしや、バレッタいらず・・・?笑

グラデーションもローライト、ハイライトなどのちょっと変わったカラーも
かなりおすすめです♪

ワンカラーに飽きた方、おまかせください^q^


顔周りのローライトは小顔効果もあってオススメですgood


                           Y.Hazama

投稿者: Grow

2014.07.07更新

こんにちは!つぼいですっ^ ^

いつも来てくれているお客様!!

今回はピンクを入れたいとの要望で
ダブルカラーしてみました!

ベースは10トーンのアッシュに
ハイライト、
ポイントでマニキュアのベビーピンクを!

ブリーチは必須になりますが
こんなカラーリングもかわいいですね♬

pic20140707113241_1.jpg

投稿者: Grow

2014.07.02更新

こんにちは、溝井です★


今回は夏バージョンでシェルを使ったネイルの事にしましたーo(^▽^)o

やはり今回もネオンカラーにしちゃいました
このピンクとグリーンがお気に入りです(笑)

まだまだ夏にやりたいネイルがあるので
すが指が足りず…( ̄▽ ̄)
足にでもやろーかな(笑)

また次回newネイルご紹介します!!


pic20140702225026_1.jpg

投稿者: Grow

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY