Grow Blog

2014.12.21更新

pic20141221225334_1.jpg

こんにちは!間です。

師走なわけですが、、、
本当に12月はあっという間!!

1年の締めくくり、今月はもう沢山のお客様にご来店頂いております!
ありがとうございます!

私はといいますと、今年最後のネイルを
して参りました!

いつものネイルサロン。
いつものお姉さん。

行きつけは落ち着くものですね!

今年も残すところ10日ほどになりました。

年末はスタッフ交代制でお休みを頂くのでお店自体は31日まで営業しております。


また、坪井、大森は29日までの出勤になりますので、年末の御予約の際はお気をつけください!

間近な予約はお約束できない可能性がございますので、
早めの御予約をおすすめいたします!


ご来店お待ちしております!


Y.Hazama

投稿者: Grow

2014.12.20更新

こんばんは!つぼいです^ ^

Growのアイリスト荻原から
オーダーを承ったので、さらに!!!

カットー!

肩上で大人っぽいボブにしたいと。
で、仕上がりこんなですーー

大丈夫かな?
写真はあんまり嬉しそうじゃないけど、、
この後すごい喜んでもらえてましたっ!

やっぱりボブのオーダーは多いですね!
バッサリいかがでしょう

明日は15時以降、予約に空きがあります♡
お待ちしておりますっ



pic20141220232251_1.jpg

投稿者: Grow

2014.12.20更新

こんにちは、溝井です(^○^)

最近寒くなってきましたが、みなさんは
体調管理大丈夫ですか??
うちの店でもマスクや換気などをして
予防しています(^_^;)

今月は私のB.D月だったのでたくさんの
方からお祝いをして頂きました(≧∇≦)
ありがとうございました*\(^o^)/*
何種類のケーキを食べたのか…(笑)

お父さんも12月で一緒の誕生月なので
喜んでもらえるようにサプライズ
頑張りますo(^▽^)oわら


今年もあとわずか頑張りましょう!!!

pic20141220001609_1.jpg

投稿者: Grow

2014.12.19更新


こんにちは!間です!

最近思うことがあります。

火曜日がいつも雨。
もしくは天気が悪い。

お友達に会いに・・・・・


雨の表参道。

風も強い、雨も強い、で悲しい気持ちになりました。


が。

イルミネーションは綺麗でした。



写真から伝わる天気の悪さが・・・。

やっぱりお天気は良い方がいいですね・・・

表参道はお洒落な人、モノがたくさんで
勉強になります~!

来月もまた遊びにいこう!

そんな休日でした!

              Y.Hazama

投稿者: Grow

2014.12.17更新

こんにちは!
荻原です!
昨日、今日とすごく冷えこみが厳しくなりましたね、、。。
そんな時こそ温かい食べ物を、とのことで
先日仕事帰りに私の地元であります北千住の蕎麦屋さんにいってまいりました!
【柏屋 】北千住徒歩五分くらい所にあり商店街付近にあります。
そば、うどんのメニューがとっても豊富!!
私は大好きなカレーそばをチョイス!

美味しい〜!!!
私はまりました!!
もし近くに寄られる際は行ってみてください!

pic20141217192106_1.jpg

投稿者: Grow

2014.12.17更新

アシスタントの倉重です!

先日、友達の髪をカットさせていただきました!

元々は鎖骨くらいの長さでしたが
バッサリと思い切ってショートにさせていただきました!

その後、周りの評判も良いみたいで
気に入っていただけて何よりでした!

とても勉強になりました!日々精進ですね!

pic20141217011805_1.jpg

投稿者: Grow

2014.12.13更新

こんにちは、溝井です(^○^)

今回はいつもつけて貰っているマツエク
より長くて細いものを付けて貰いました!

私は一重でまぶたがすごく重いので長めで
量を多くして貰って少しでも目が大きく
見えるようにしてもらいました(笑)

私のようにまぶたが重い人でも
目がパッチリするので是非機会が
あれば試してみて下さい(≧∇≦)




pic20141213002246_1.jpg

投稿者: Grow

2014.12.12更新

投稿者: Grow

2014.12.12更新

投稿者: Grow

2014.12.11更新

こんにちは!倉重です!

先日、いつも来ていただいてるモデルさんに
ハイライトをいれてみました!!



ベースカラーは9レベルのブルー濃いめのアッシュブラウン
ハイライト(筋の部分)は透け感のあるバイオレット系を混ぜた13レベルのアッシュブラウンです!

普段のカラーに動きをだせるハイライト・ローライト

表面だけいれることもできるのでおススメです!

投稿者: Grow

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY