Grow Blog

2015.09.30更新

アイリストの荻原です!

なんとGrowに入社して一年が経ちます!
時の流れはあっという間です!!

今では沢山のお客様を担当させて頂いてます。
沢山の嬉しい口コミも頂いて、こんな嬉しいことはございません!!
本当に日々皆様に感謝です!

二年目もガンガンいきたいとおもいます!
皆様今後ともよろしくお願いします!


pic20150930235809_1.jpg

投稿者: Grow

2015.09.30更新

こんにちは★いいお天気ですね★
アイリストのオギハラです

先日、使っていたiPhoneがバキバキに割れました…
自分は割るなんてとは思っていましたが、やってしまいました。
近頃iPhone6sが発売されましたが私はiPhone6に★
6sにと思っていたのですが携帯って高いですね〜大事に使います。(T ^ T)

pic20150930114604_1.jpg

投稿者: Grow

2015.09.24更新

こんにちはアイリストのオギハラです★

季節はすっかり秋モードですね
秋は食欲、読書、オシャレを楽しむ時期です
そんなこんなでネイル変えてきました*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*

とっても気に入っております♡♡
皆様も秋を楽しんで下さいませ♡

pic20150924153039_1.jpg

投稿者: Grow

2015.09.20更新

こんにちは★
アイリストの荻原です。

今日は最近人気のセーブルエクステについてご紹介したいと思います★


セーブルエクステは、本物のセーブルを使用しているわけではありませんが、セーブルのように、上質で柔らかい質感が特徴です。

現在サロンには、主に、シルクエクステとミンクエクステ、セーブルエクステの3種類が出回っていますが、それらのまつげエクステの中で、一番柔らかく、付け心地も最高に良いのです。自まつげにも、とても近い質感になります。
◆メリットは?

上質で柔らかい質感であるため、付け心地が良く、自まつげにも良く馴染んで、他の2種類に比べて、持ちも良いです。

クセもつきにくいので、カールも長持ちします。
マット感があるため、不自然なツヤもありません。
また、軽いので、自まつげへの負担も少なくなります。
◆デメリットは?

最高級というだけあって、値段も高めになのが現状です。。

それでも、その柔らかさと付け心地の良さから、セーブルエクステにハマってしまう方も少なくありません。
少しずつ、取り扱っているサロンも増えてきています。


是非当店で付け心地をお試しください★


ご予約はこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000314948/coupon/


  

投稿者: Grow

SEARCH

CATEGORY