Grow Blog

2016.07.06更新


こんにちは。
梅雨のじめじめも少し落ち着いたと思ったら
あっという間にすごい暑さ。。
夏はすぐそこ。。
紫外線、海、プール、、、
髪の天敵がたくさんの季節です。
ケアを怠らないようにしましょう。

私事ですが、
先月末に誕生日を迎えましたー。

とっても可愛いケーキをいただいたのでご紹介。



よこからですみません。笑

ケーキ屋さんってすごい!!
これぞ職人技ですーーーー!!

とっても幸せな気分になったのでした。
ひとを幸せにできるお仕事って素敵ですねーーー

美味しくおいしくいただきましたとさ。

                   Y.Hazama

投稿者: Grow

2016.07.06更新


こんにちは。
梅雨のじめじめも少し落ち着いたと思ったら
あっという間にすごい暑さ。。
夏はすぐそこ。。
紫外線、海、プール、、、
髪の天敵がたくさんの季節です。
ケアを怠らないようにしましょう。

私事ですが、
先月末に誕生日を迎えましたー。

とっても可愛いケーキをいただいたのでご紹介。



よこからですみません。笑

ケーキ屋さんってすごい!!
これぞ職人技ですーーーー!!

とっても幸せな気分になったのでした。
ひとを幸せにできるお仕事って素敵ですねーーー

美味しくおいしくいただきましたとさ。

                   Y.Hazama

投稿者: Grow

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY