Grow Blog

2018.02.26更新

こんにちは、古俣です。

先日ブログで紹介したシャンプーですが、

他にも種類があるのでご紹介します!

シャンプー

ハリ・コシ・ボリュームが

気になる方にオススメのフォーシン。

うねり・くせ・ゴワつきが

気になる方にオススメのミライン。

パサつき・ダメージが

気になる方にオススメのイミュン。

お店でも使用しているシャンプーです (^^)

 自分に合ったシャンプー剤を

是非使ってみてください!!

投稿者: Grow

2018.02.25更新

こんにちは、古俣です。

今月のヘアレッスンにて

初めて応用のヘアアレンジを作りました (^^)

まだまだぎこちなさがありますが、

いろいろな可愛いアレンジが

出来るように練習していきたいと思います!

アレンジ

投稿者: Grow

2018.02.23更新

こんにちは、古俣です。

今週のお休みを使って久しぶりに会う

友人や先輩とご飯に行ってきました (^^)

またしばらく会えないと思うと

寂しくなります。。。

楽しい時間はあっという間に

過ぎてしまいますね (><)

パフェ

投稿者: Grow

2018.02.22更新

こんにちは、古俣です。

最近頭皮の状態や髪のパサつきが

気になっていたので、

シャンプー・トリートメントを

変えてみました!!

イミュン

まだ1週間ほどですが、

髪の毛が柔らかくなり

まとまりやすくなりました。

これからどんな指感触りになるのかが

楽しみです (^^)

投稿者: Grow

2018.01.31更新

こんにちは、古俣です。

この間スカイツリーを近くで見て改めて

大きいっ!!と感動していました (^^)

東京のシンボルを近くで

感じれるのはいいですね!

スカイツリー

投稿者: Grow

2018.01.30更新

こんにちは、古俣です。

雪がまだちらほらとあって

寒い日々が続いていますね。

もうすぐ2月、

あっという間でビックリです!

雪

寒さに負けずに

頑張りたいと思いますっ (^^)

投稿者: Grow

2018.01.29更新

こんにちは、古俣です。

お店の営業終了後にいろいろな技術を

練習しているのですが・・・

改めて、難しい!!

と感じました。。。

WD

まだまだ練習が必要なので

頑張りたいと思います (><)

投稿者: Grow

2018.01.13更新

こんちには、古俣です。

当店ではお客様一人ひとりに合った

シャンプー・コンディショナーをご提供出来るよう

種類豊富にご用意しています!!

トリートメント

普段使われていて

お困りのことがございましたら、

ぜひご相談ください (^^)!

投稿者: Grow

2017.12.31更新

こんばんは、古俣です。

もう少しで年越しですね!

わたしは冬季休暇を使って地元に帰省しましたcar

雪

地元の雪を見ると安心します (^^)

残りの2017年も楽しみましょう!

投稿者: Grow

2017.12.30更新

こんばんは、古俣です。

2017年も残すところ、あと1日ですね。

今年1年はわたしにとって

いろいろなことを学んだ年になりました (^^)

寒い日が続いていますが、

寒さに負けずに元気に年を越しましょう!!

投稿者: Grow

前へ 前へ