Grow Blog

2018.07.31更新

こんにちは、古俣です。

昨日は家族でご飯に行きました!

食べ物もそうですが、

色々な種類のお酒が並んでいると

どれを選ぼうか悩んでしまいますね。

とても美味しかったです (^^)

お酒

投稿者: Grow

2018.07.30更新

こんにちは、古俣です。

今回はわたしも使っている

頭皮用化粧水をご紹介します!

お店でもヘッドスパのあとに使っている化粧水です。

カラーをした後や乾燥が気になる時、

全体になじませてあげると

うるおい、健康な頭皮にしてくれます。

お風呂上がりに使用しているのですが

ニオイも良く、軽くマッサージを

してあげると気持ちいです!


コンフィ

投稿者: Grow

2018.07.30更新

こんにちは、古俣です。

今月、前にお世話になった先輩の

カラーをさせてもらいました!

いつも赤みが気になるとのことだったので、

赤みをなくすマットを濃いめに

入れて落ち着いた雰囲気に。

久しぶりにお会いしたので

いろいろな話が出来て楽しい時間でした (^^)

カラー

投稿者: Grow

2018.07.25更新

こんにちは、古俣です。

毎日暑いですね!

暑さと戦いの日々がやってきました。。。

夏になり気温の変化などで疲れが溜まっている方、

リフレッシュしたいなという方にオススメなのが

夏季限定メニューのアイスマッサージスパです!

ひんやりとした爽快感のあるシャンプーで洗うので

とてもスッキリします!!

おすすめメニュー

また、ヘアカラーされる方で

色持ちが悪いと感じる方や

カラー後のニオイが気になる方には

メニューとしてカラースキャルプヘアも

オススメしています!!

気になる方はお声掛けください (^^)

投稿者: Grow

2018.06.30更新

こんにちは、古俣です。

あっという間に6月が終わってしまいました。

気温も高い日が多くなり、

暑いのが苦手なわたしは辛い時期です (><)

7月からは楽しい行事なども増えてくるので

体調管理に気をつけて過ごしましょう (^^)

 

投稿者: Grow

2018.06.27更新

こんにちは、古俣です。

ここ数ヶ月寒色系を続けてきたおかげで

だいぶ赤みが無くなってきたので、

今月はハイライトも入れてもらい

いつもより濃く染めてもらいました!

イメチェン

ここまで暗くしたのは久しぶりだったので

しばらく慣れませんでした (^^)

ハイライトも徐々にでてくるので、

カラー後の色落ちも楽しみです!

投稿者: Grow

2018.06.26更新

こんにちは、古俣です。

雨でジメジメとした暑さが続いていましたが、

また天気がいい日が増えてきました。

夏が近づくにつれて汗の影響で

頭皮のベタつきやニオイが気になってくると思います。

そんな時は清涼感のあるミントシャンプーで

リフレッシュしてみませんか??

 

程よいものから清涼感が強いものと

種類が分かれています。

夏の時期、スッキリした気分を是非 (^^)

ミント

投稿者: Grow

2018.06.20更新

こんにちは、古俣です。

昨日は待ち焦がれた

W杯日本代表の試合でした!!

最初から最後まで全力で応援してましたsoccer

叫び過ぎて喉が痛いです。。。

興奮し過ぎてブレてしまいました。

次も勝って欲しいですね!

ガンバレ、ニッポン!!!

W杯

投稿者: Grow

2018.05.31更新

こんにちは、古俣です。

あっという間に梅雨の時期に差し掛かりました。

ジメジメする日が続きますね。

この時期は高い湿度や雨、紫外線によって

頭皮にストレスがかかってしまいます。

頭皮ストレスを減らすためにも

クレンジングなどでホコリや汚れを

とってあげるだけでもスッキリします (^^)

疲れが溜まっている方も

是非一度やってみてください!

れもん

投稿者: Grow

2018.05.29更新

こんにちは、古俣です。

この間沖縄料理を食べてきました。

沖縄

美味しいものを食べている時は

やっぱり幸せですね (^^)

次はなにを食べに行こうか迷います。。。

投稿者: Grow

前へ 前へ